にゃんどる

北山さんに想いを馳せる猫様の奴隷

アルバム発売まで2週間切りました!

いろいろなメディアや公式サイトでMVが流れるようになってきて、落ち着いていた(冷めているわけではない)キスマイ熱が発売に近づくにつれてどんどんどんどんどんどん強くなってきた。録画厨なので、ほとんどリアルタイム視聴をしない。



キスマイ以外の録画番組も溜まっていて消費出来ていない状態である。キスブサは毎週見てるけど、キス魔はやっと5月分まで行った、確か。あーでもキスマイ不足すぎて!!!!!何度エイベの動画見まくってると!ソロ曲と藤北のMV楽しみすぎて禿げそう。
公式サイトで全部毎日何回も見てる。早くフルで見たい。

とりあえず、発売前のメディアの情報のみで現時点のアルバムの感想というか印象というかそんなものをまとめたい。

● YES! I SCREAM
今回のアルバムは、ジャケットなどからしても今までのキスマイのアルバムからは一変して、なんとも可愛らしい。みんなかわいい。なんなのあの表情。でもあのジャケット、一番かわいいの横尾さんすぎて!!あそこだけ切り抜きたいくらい良い表情してる。

そして MVサビ、曲のポップでキュートなふんわり感から想像できないくらい急にイケイケになってちょっと早くフルで見たい。いいとこで終わるんだよなあれ。グイグイのイケイケ(死語)のキスマイも好き。でも、全員がアラサー(一人三十路)になったし、デビュ−5周年だしで、これを機に落ち着いちゃうのかな?全然オッケー。

スポンサーリンク



●FIRE!!!
もうね、途中だけくり抜いて見せられるとかほんと地獄。拷問。何回見ても続きが見れないから辛すぎてライブDVD見直すしか欲求が満たされない。いやそれでも足りないけど。二人ともかっこいいんだけど、もっと色っぽくても良いんだよ!あれかな、ネット上だから規制してるのかな。もしかしたらMVではエロエロの藤北見れるかな?超楽しみ。

●Get Ready
せんちゃん本気出してきた!まじイケメン。歌もダンスも上手いし、なんなの?ずるい。撮影場所はせんちゃんの持ち別荘なのかと思ったら違うのかよ!残念。(エイベブログに乗ってた)上空からのアングルで「今はやりのドローン!」とテンション上がる。あんなに綺麗な映像取れるんですね。純粋にすごい!メイキングで後ろのダンサーとわちゃわちゃしてくれますかね?メンバーがキスマイ以外の人とわちゃわちゃもするの大好きなんですわたし。(メンバー同士のわちゃわちゃももちろん好き)

●ヲタクだったってIt's Alright!
正直、これが一番楽しみ。ライブでもミヤターズ読んでくれますか?みんな一般人だからむりかな…無理だよね…ツアー中仕事休むの厳しいよね…でもオタパワーで休むかな?サイリウム使ったオタ芸が生で見たすぎて本当楽しみ!ヒャダインの作詞作曲だし、もう既に口ずさむレベル。

●ワッター弁当
一番気になるのは、ライブがどうなるかである。ダンスも歌も心配である。前回のわたたいの「わんダフォー」、ライブの時の息切れすごすぎて本当心配になったレベル。(横尾さん好きです!) MVはかわいいし、お弁当は美味しそうだし、メンバーが友情出演してるし、メイキングが楽しみ!メイキングというより、横尾さんのお料理番組になっているに違いない!

●ALIVE
え何これ人間?アンドロイドかな?このおたまちゃんを見たとき、 AKB48まゆゆみたいだなと思った。完璧なアイドルすぎてアンドロイドに見えるまゆゆ(アニメではアンドロイドにされたまゆゆ)キスマイで一番、「アイドル」なのはたまちゃんだな〜と思った。(あ!私の描くアイドル像という記事を書きたくなってきた!)サビはダンスとサウンドで勝負!とか言ってて、三代目の「summer madness」を思い出した。「summer madness〜チャンチャンチャンチャン♩(一斉ダンス)」で「え!いつさびくんのwwwww」って思った記憶。


●ジョッシー松村のSCREAM
ニカちゃん普通に可愛すぎで、足細すぎてちょっと困惑している。羨ましい。前回の「Double Up」のニカ千、かっこよくてすごいよかったから、おふざけなしで、ニカちゃんもかっこいい系でソロやってほしかった感はある。次回はかっこいい系にしてもらうことにして(←?)、今回はアクロバットを楽しみにしておくことにする。とにかく、ニカちゃんの足が気になって気になって仕方ない。綺麗すぎる!スネ毛どうしたの?


あ〜早く発売しないかな〜発売日徹夜で見ちゃいそうだなあ〜

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)