にゃんどる

北山さんに想いを馳せる猫様の奴隷

Kis-My-WORLD 感想【東京公演 2015.09.19】

 今年からファンクラブに入ったので、初めてのライブ参戦。

アラサーだし、ライブ初参戦だしで、キスマイに会える!きゃーーー!!!

という気持ちの反面、

新規とdisられるのが怖かった。どこから新規なの?こわい。

 

 

そしてとにかく、若いファンの子が多い!

私は玉森世代なので、メンバーたちと同世代。

ジャニーズって、大体自分たちより少し上の世代のファンになるイメージで、私達の同世代なら嵐とか関ジャニとか。

もちろん同い年くらいの綺麗なお姉さま方も多かったんだけど、圧倒的に中高生が多かったと思います。連休初日っていうのもあるのかもしれないけど。

 

SNSで出会った仲間とキャッキャし、双子コーデやコスプレ?チックな格好をする女の子たちが眩しい……

 

友人が2時間半待ったというグッズ売り場に13時過ぎくらいから並ぶ。

ドーム正面からホテル方面まで長い行列。そして前日までの涼しさがなかったかのような猛暑。

はあ……何時間並ぶんや……

と姉と甥について話したり旦那や彼の悪口等話しているうちに、あっという間に売り場に到着。

1時間程しか並びませんでした。

 

ツムツム(キスマイベア)はかわいかったけど、にゃんころ&甥っ子のおもちゃになってしまっては可哀想ということで、買う予定なし、無事お目当てのグッズ購入完了。

 

うちわいらないよなーと思ってたのに買ってた。みっくんかわいい。

そして念願のみっくんとツーショット撮影に成功し、今では部屋に飾られるみっくん。毎日顔会わせられて幸せ。

ここで問題発生。

 

この日のために大きめのリュックを購入した私はウキウキでうちわとパンフレットをしまおうとする。

しかし入らない。

店員さんに「A4のノートも、ノートパソコンなんかも入っちゃいますよ★」といわれたのに。

思った以上にでかかったジャンボうちわとパンフをつぶれないようになんとか無理矢理カバンにつめた。

 

いろいろ入場までにアクシデントが起きるも、なんとか30分前には着席。うちわは念のため出しておき、双眼鏡を首から下げ右手にペンライト。

そして急に現れるピエロ。急に始まるライブ。

 

「??!!はじまるの?!!ねえこれはじまるの!!?」

パニクる姉妹。急に立ち上がる観客。隣のお姉様方は座ってらしたので、暫く一緒に座って待機する。

 

7人の影がでてきたのでとりあえず双眼鏡を除く。

辺りが暗くなったので、みっくんカラーにペンラを光らせる。

左手に双眼鏡、右手にペンライト。

うちわを持つための手が空いていない。

わたしは静かにうちわをしまった。

なんのために買ったんだ…………

 

ライブが始まると、わたしはひたすらみっくんを追いかける、とみせかけて自分の花道の目の前にくるメンバー全員双眼鏡で追いかける。

 

スポンサーリンク

 

 

 

横尾さんとたいぴーのときのみ姉に双眼鏡を貸してあげた。

横尾さんのビジュアルがやばい。めちゃめちゃキマっていてくそかっこいい。

花道からメンバーが去るとみっくんを探す。

この繰り返し。

 

Kis-My-Ft2が、メンバーが本当にこの世に存在していて目の前にいて同じ空間で息をしているという事実がすごすぎて興奮が収まらなかった。

 

でも正直遠かった!!

生で見たみっくんはまじでちっちゃ……いや、めり込んでいた。

人一倍めり込んでいたが、やっぱりダンスのキレがやばい。

遠くにいても、めり込み具合とダンスのキレでどれがみっくんだかすぐわかったよ!!すき!

 

本当はひとつひとつ感想をいいたいところだが、

それはBlu-rayが発売するころに書きたいと思う。(されるのか?)

 

 

YOSHIO -new member-  (初回生産限定) (DVD+CD)

YOSHIO -new member- (初回生産限定) (DVD+CD)

 

 

エタマイの

⊂*`∀´⊃ そうさけぶおライッ

のライッ

が好きすぎて

生で聴けて幸せ!!!!

 

FIRE!!も証もとってもよかったんですが、なんせ遠い。

あわよくばダンス近くで見たかった……モニターでなくて。

 

ライブ中の感想はこんなもんかな。

曲とか全然集中できなかった……

 

みっくんみっくん!!!!

て感じでみっくんばっかり見ていたかったのだけど、

他のメンバーもみんな大好きだからみんな見ていたくて、ゆっくり見れなかった。

存在にキャーキャーしてるうちにライブが終わってしまった。

なので、正直あまり覚えていない。

 

1日じゃとてもじゃないけど足りない!!!

 

キスマイワールド感想でした。

 

 

KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤A)(CD2枚+DVD)(LIVE CD盤)

KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤A)(CD2枚+DVD)(LIVE CD盤)