にゃんどる

北山さんに想いを馳せる猫様の奴隷

IKEAの猫ベッド ドゥクティグ 人形用ベッドを買ってみた。

 

念願のIKEAの猫ベッドGET!!!

 

 

過去2回ほど、用事ついでに探したのですが、売り場中探しても見当たらず。広いIKEAの中でお目当ての物を探し当てるというのも楽しみの一つであり、見つからないからスタッフに尋ねる、という行為はなんだが負けた気がするのでやりたくなかった。

しかし、どうしても見当たらない。一度引き返してまで探したのに。そしてどうしても今すぐ手に入れたかったので今回は諦めて尋ねることに。

 

「大変人気のため品切れ中です」と、また馬鹿な猫厨の問い合わせかよとでも言いたげな不機嫌な表情で答えが返ってきたのを今でもよく覚えている。きっとあの店員は犬派なのだろう。

 

今日は連休日後の平日、しかも雨だということもあってIKEA内はすごく空いていた。かなりゆっくり歩きながら色々な物を品定め。子どものおもちゃのブースに足を踏み入れると、わかりやすい場所にドゥクティグちゃんがディスプレイされている。

 

 

 

きゃあああーーーーー!!!あった!!!!!!!!

ついに!ついにみつけたーーー!!!!!

しかもディスプレイのすぐ下に、結構な量の在庫が積まれていたのである。

買いたい放題!いやふうううううう

 

うちには猫が2匹いるので、2台購入するか迷ったが以前高い猫用のおもちゃを人数分買って2匹して見向きもしなかった過去があるので今回は1台にしておくことにした。

在庫も山ほどあったし、きっともう飽きられたに違いない。また買いに来よう。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ウキウキで家に持ち帰り組み立てる。

ドライバーがないと組み立てできないものなのかと思っていたが、中に専用のミニドライバー?のようなものが入っていて簡単に組み立てることができた。5分くらいで完成。

 

どうかなどうかな?少し放置して様子を見ていると・・・・

 

f:id:kikilala149:20150925210424j:plain

 

 

そこじゃねーよ!!!!

 

 

 

 

 

場所を移動させて…

 

 

 

 

f:id:kikilala149:20150925211645j:plain

 

 

 

 

 

お前もか……

 

 

 

 

 

f:id:kikilala149:20150925211146j:plain

 

いつも使ってるふわふわなほうでくつろぐ。もう一匹の方は興味なしで、こちらの部屋には来ず。

 

なんだよもーーーとこのブログを書き始めたら

 

 

f:id:kikilala149:20150925213252j:plain

 

のったーーーー!!!!!

ついに!!!念願の!!!きゃわ!!!!かわいいよ!いいいよ!そのままでね!!!

 

 本当は二匹で寄り添いながらベッドからはみ出つつ寝てくれると最高!だけどもういいよ!一匹でも使ってくれたら買ったかいがあったよ!高かったんだからねええええ!!

 

なんて思った矢先、

 

 

 

 

f:id:kikilala149:20150925220335j:plain

 

いつものベッドで寝てやがりました。