にゃんどる

北山さんに想いを馳せる猫様の奴隷

おばかにゃんこにコンセントを破壊された

何度目になるだろうか…

うちのれんちゃんを飼い始めて、コンセント類を買い換えるのは…

 

先に飼っていたりんちゃん(スコティッシュ)は、おだやかな性格で噛み癖もないし、壁もガリガリしないし、コンセントもだめにしないし、ぬいぐるみも噛まないし、袋も噛まないしとにかく大人しい温厚な子である。

スポンサーリンク

 

 
それに比べて、れんちゃんはなんでも噛む、異物食べそうになる、コンセントは噛みまくる、破壊する、壁はボロボロにする…性格がおてんばすぎてついていけないときがある。
スマホの充電器はすでに何個も買い替え、最終的には純正の細いやつだと買っても買ってもボロボロにされるので、噛まれても平気なやつに変えた。
これに変えてから噛み切られることがなくなった!買い換える必要がなくなったので、少し高いけどコスパよし。
 
 
そして、さらに3dsの充電器をやられた。

f:id:kikilala149:20151015004630j:image
大逆転裁判が発売されたばかりで、毎日夢中になってやっていた時だったのでまじで激おこなわたし。

 

 

 

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

 

 

 

 

速攻アマゾンでポチって届けてもらう。
1日ゲームできなくてすっごい憂鬱だった。
 
 
そして今回はパソコンのacアダプターである。
f:id:kikilala149:20151014234206j:image
コンセントをさしても、ランプがつかない。そして何より怪しいピィーというかすかな機械音が響くのである。もう使い物にならなそうだ。
いままでは、見向きもしなかったから安心していたのだが、キスマイの新曲発売日を狙ったかのように破壊されていた。
(DSもいままで無事だったのにゲームやり始めた途端やられた)
充電が少し残っていたので慌てて曲を取り込み、iPodへ。充電切れたらしばらく聞けないところだった。
 
acアダプター、やはりスマホ3dsに比べると高い。新しいパソコンも考えていたので買おうか迷っている。が、ブログもスマホだと書きにくいし、型が古いのでネットでしか買えない。来月にはキスマイの新曲二枚目も出ちゃうし、AAOの感想だって書きたいし、この前のMUSIC JAPANにμ'sがでた時の感想も書きたいのに!!!

(この記事スマホでポチポチ打って書いたせいでめちゃめちゃ時間かかった)