にゃんどる

北山さんに想いを馳せる猫様の奴隷

元気です

週一更新を目指していたのにバタバタしていてあっという間に年明け… そう、この記事は年明けに書きかけたのである。他にも書きかけの記事はたくさんあるのにもかかわらず、年内に更新できずにいるうちにもう2月も終わりかけ。

金が尽きたことにより死んでると思われていたかもしれないがわたしは生きている。割と元気だ。

更新を滞ってる間、ジャニーズ内で嬉しいことから辛いことまで様々な出来事があった。

まず嬉しいこととして、セクゾの5人体制復活。 キスマイしか見えてなくて、他のグループに関して曲もメンバーも聞いたことある程度でよく知らない私だが、Sexy Zoneが実質3人体制になったときにはセクゾの事を調べまくった。 マリウスくん、松島くん担の子たち、そしてメンバーたちの気持ちを考えると辛かった… 久々に5人で踊る彼らはひとまわりもふた回りも成長して見え、かっこよかった。

そしてKAT-TUN田口くんのいきなりの脱退。 発表後はまたこれもメンバーや担当の子たちのことを考えた。もしみっくんだったらと置き換え、震えた。どんな気持ちでこれから彼を見ていけばいいのかわからないくらい動揺した。3月までどうやって接して(モニター越しに)いけばいいか考えている間にもう2月になってしまった。早い。歌番組に出る彼は、どこか吹っ切れているように見えてそれもまた心を抉る。つらい。

一年を通してだと他にもいろいろあったが(結婚や熱愛発覚、二度と会わない騒動など…)

また、SMAPの解散騒動中も暇があればニュースサイトを見、最新情報を一刻も早く知ろうと必死になっていた。正直、派閥のこともあったしキスマイのことが心配だった。SMAPの中では中居くんが一番心配だった。最近になって放送されてる番組はきっとその頃の収録のものだと思うから、割と元気にやってる中居くんをみて安心する。

そして、キスマイワールドの円盤発売! 結局Blu-rayと通常盤を買い、姉をそそのかして姉に初回を買わせることに成功。 みっくんは、本当に天使だよ…!

これからまた、更新がんばりたい。