にゃんどる

北山さんに想いを馳せる猫様の奴隷

ジャニオタ、金が尽きる

先日のコンサートの映像化決定、三形態発売とのことですがみなさんどうするんでしょう?

 

 

いままで、そこまでお金をかけて来なかったのだが北山さんの虜になってしまってからというもののお金のかけ具合が半端じゃない。毎月、なにに使ってるんだ?と思うくらいなくなるレベルである。 
スポンサーリンク
 
 
7月キスマイワールド(三形態購入)
9月キスマイライブ(グッズ等購入)
10月新曲発売(二形態購入)
11月新曲発売(二形態購入)
12月ラブライブ映画DVD発売(どれ買うか迷い中)
1月キスマイライブDVD発売(どれ買うか迷い中)
その間に、過去買えなかったキスマイのDVD(Blu-ray)の大量購入をしているのでまじ金がない。
北山さんのバックパックの旅も裁判長っ!もdvdではなく画質にこだわったブルーレイで購入。(新品)
その間、気が触れたのかエステに通い始めたり、スマホの機種変をしたりという暴挙に出たりしている。金ないのに。
 
つーかこれみるとラブライブもキスマイワールドのDVDも全形態買うんじゃね?っていう。
シングルはまじで一形態でよかった。レンタルすればよかった。いま思えば何で買ったんだろ?もう頭がおかしくなってるよ!まひしているよ!
 
でもラブライブのdvdはライブ特典ついてるやつがほしい。応募券もついてるやつ。もうどうしよ!わけがわからないよ!
 
年明けにキスマイワールドのDVD発売、大人は年末年始とお金を使い(お年玉など)ボーナスも底を尽きた頃の発売である。みなさん何形態買うんだろ…通常盤以外は…買うのかな… ?