にゃんどる

北山さんに想いを馳せる猫様の奴隷

色々感想ドラマやらなにやら〜北山さんとときどきおたま〜

各ドラマが始まり、シングルも発売し来週には名古屋公演も控え、忙しくなってきた。

メンバーたちはもちろん、ヲタである私たちもである。

 

自担の番組以外もほぼ録画している私はマジで忙しすぎてやばい。しかも結局MNPiPhone6plusに変え、設定をしたり、iPhone5sーiPhone6plus間でスマートリモートデータ共有できないかとか、もうiPod必要ないなとか、MNP後悔してきてSIMロック解除の方法とか色々調べて録画が見れない。キスマイ出演以外の秋ドラマも見たいし、アニメも見たい。引きこもりなりに忙しすぎるのである。
 
スポンサーリンク

 

とりあえず、みっくん出演のものだけ優先的に見ることにしている。ネプリーグ、ものすごくよかった!北山さん、かっこかわいくてよかった!
「安心してください、履いてますよ」と奇跡のコラボをする、北山さん。
泰造さんとわちゃちゃする北山さん。
「ふみふみふみふみふーみーの」と木村文乃さんを応援する北山さん。
そして主演の2人を立てながら、場を盛り上げてくれていたのがとたもよかった。そしてかわいい。
 
【一千兆円の身代金&サイレーン1話】
どの程度出るかな〜と思って見ていたら案外内容が面白くて普通に見れたドラマでした。本田望結ちゃんがとにかく演技が上手すぎた!
警察の制服姿の北山さん!まじかっこいい!!誘拐犯の香取くんが苦しそうにしている中、お水を買ってあげる北山さん。そしてその後、刑事課に配属されるシーンに出演しておわり。ほんとーにちょっとしか出なかったけど。
 
そしてその流れからのサイレーン。
同じ刑事役、視聴者側からしてみれば
【上司からも期待された、自腹でお水を譲ってあげる優しい警官(皆が皆こんな人だったらこの国は良くなる!とまで言われた人)が刑事課へ移動するも、何らかの理由で嫌みったらしい捻くれ者に大変身!】みたいなっている。
もう、そのドラマ北山さん主演で作ってよ。みたい。
 
冗談はさておき、北山さん、「スカッとジャパン」の時といい、「嫌みなやつ・むかつく奴」の役が恐ろしいほどハマっている。いつも可愛くて無邪気な、北山さんなのになぜハマるのだろう。
ドラマ版オリジナルキャラということで、ストーリーの本筋には絡んでこないのかなあ。菜々緒ちゃんが、「北山さんとのシーンが」とか言ってたので、いっぱい出てくれると嬉しい。
 
1話めはあまり出てこなかったが今後の活躍が楽しみである。あと、ドラマは普通に面白かった。(内容はおまけである。)
 
【青春探偵ハルヤ1話・2話】
 
正直全然期待してなかった。主演ドラマ面白かった試しがないので1話見てつまんなかったら切るかーと。
お玉さんて、あんなに可愛くてふわふわしてて、柔らかい言葉遣いする人なのに、なぜ!毎回!「男らしい男」の役が多いんだ!!!!!!
信長のシェフはお玉さんに合ってる役だったので良かった。キスブサの演技も割と違和感ないしやさしいふわふわな感じだと合ってる。
 
「男らしい男」役のせいで、おたまさん顔芸ドラマになっちゃうのでやめてほしい。と思っていた。だが、今回は割と平気だった。内容も、先の展開が読める作りだが演出が良いのか普通に面白い。(偉そう)
 
 
来週の歌番組は新曲披露かな〜たのしみ!
 
 
 【早期購入特典あり】 最後もやっぱり君 (初回限定盤 通常盤セット)(B3ポスター ver.A付き)